左のひと。 マンズのほんいつテンパイ模様。
右のひと。 ソーズのほんいつテンパイ模様。

しぶちゃの手牌はなんと、、
ピンズに染まっていたのでした。

えー。。こんなことある??笑


しぶちゃの手牌↓

南發②②④④④⑦⑦⑦⑧⑧⑧ ツモ②


わわ、すったんテンパったー!キラキラ
ワーイワーイヾ(o´∀`o)ノ


降りる気なし!問題はどっちを切るかだ。。


南はしぶさんの風牌。1枚切れ。
發は初牌。


しぶさんは發を切った!!
こっそり南待ちなら、うっかり出してもらえるかも!?笑 放銃する確率は五分五分だしね。。


そしたら。

左の人ロン。7700。

南は右のひとのあたり牌だったらしい。


しょぼーんぬ(´;ω;`)
すったんさえテンパイしなければなー(*´Д`*)


と思ったしぶさんでしたじゅる・・


いやでも。。この手牌だとメンホンテンパイでも出ちゃうかな笑


つかん!!!