ただいまー!

脚!! 痛ッッ!!


買い物しすぎたーよー(*´Д`*)



これ2つ持って満員電車はつらかった(´;ω;`)
でもこれで、明日から新しいお洋服が着られるーWハート るんるんラブ


買い物の後は、せんてんぼーだったの。




手に持っているのは、楽しんごの元彼?とか赤荻さんが言ってたんだけど、とりあえず呪われてるらしい笑

このカードを連れて本走はいると、トビラスをくらうとか。。(;・д・)

しぶさんはそれまで、11443とイマイチだったから逆に連れて行ってみた!!

そしたら。。


なんとトップだったさ!キラキラ
その後はラスだけどね笑


トップラス麻雀なしぶちゃんなのでしたー。。