♥麻雀ブル上野店♥
1日2日3日4日6日
9日11日13日14日17日
20日21日23日24日26日

9日だけ14:00~22:00で、
後はいつも通り12:00~22:00です!

今日はKO麻雀の撮影してきました!
いろんな話できて面白かったよ( ´艸`)
放送日程が分かったらTwitterで
お知らせするので見てね\( •̀ω•́ )/

あと、最近実はブルの関連会社さんでも
お仕事させて貰ってて、
そっちは麻雀の仕事ではないんだけども、
以前やってたwebとかdtp(印刷物のことです)
のデザインやらせてもらってます。



これ私が作りましたです!\( •̀ω•́ )/
やっぱしデザイン楽しいな( ´艸`)

そこでは、麻雀の動画制作なんかも
やってるので、良かったら見てみてね!
3月には私も出ますです!

姫ロンチャンネル
http://sp.ch.nicovideo.jp/himeron