最近すっかり夏やねー\( •̀ω•́ )/
夏は大好きな季節\( •̀ω•́ )/
まだ梅雨も明けてないけど
早くも花火とかお祭りとか
行きたくて行きたくてウズウズしてます(*'∀'人)♥*+

花火が好きで毎年どこかしらに行って見てるのですが
今年は新潟と茨城に遠征するつもり!
楽しみだなーヾ(*ΦωΦ)ノ

でも麻雀もしっかり頑張らないとねー
同期の皆は2段に昇段したんですが
渋谷だけ、出られなかったタイトル戦とかあって
まだ初段なのヽ(;▽;)ノ

で、みんなに、LINEの顔写真の所これにしろって
言われて、したさ。



くぅ。。
悔しさをバネに頑張ろうと思います笑

リーグ戦と女流桜花は、今季こそ昇級するもんね!
最近えーるーる楽しいです!もっと勉強しる!

とゆうわけでスケジュール↓


5月28日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
29日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
30日 麻雀ブル川口店 12:00-22:00
31日 四ツ谷連盟道場 13:00-23:00

6月2日 麻雀ブル川口店 12:00-22:00
3日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
4日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
5日 リーグ戦
9日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
11日 もしかするとチャンリー
12日 もしかしてチャンリー
14日 麻雀ブル川口店 12:00-22:00
15日 麻雀ブル川口店 12:00-22:00
16日 麻雀ブル川口店 12:00-22:00
17日 京王ゲスト 16:00-22:00
18日 女流桜花
19日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
21日 麻雀ブル川口店 12:00-22:00
23日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
24日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
25日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
26日 べんきょーかい
29日 四ツ谷連盟道場 13:00-23:00


17日は再び京王ゲスト(*'∀'人)♥*+
京王はお客さんもスタッフも楽しい人ばっかりなので
ぢょー楽しみ!!あさみさんと飲みにも行けるしー

そういえばあさみちゃん、今月29日
蕨greenゲストだった気がするヾ(*ΦωΦ)ノ
渋谷家のわりと近く笑
その日も飲みに行きたいなー(*'∀'人)♥*+
と密かに思ってる渋谷なのでした。

おわり。