さては超おはようございます!\( •̀ω•́ )/
今日は川口店から渋谷です(´-`).。oO(

こないだね、大久保朋美プロと藤井すみれプロと
女子会したんだよ\( •̀ω•́ )/

名づけて川口会笑

女流プロ同士ってなかなか時間合わないので、
こうやってゆっくりお話出来るのは
本当に嬉しいです(。・ω・。)

麻雀の話とか仕事の話とかでめっちゃ盛り上がったよ!
とゆうか、ともたんとすみれさんに色々と
尋問されてまいったわ笑ヽ(;▽;)ノ

でも楽しかったからまた行きたいな(´-`).。oO(


で、赤羽のジンギスカン食べに行ったんだけど
渋谷、写真撮ってなかったぁヽ(;▽;)ノ
ともたんに送ってーってお願いしたけど
まだ来ないから本走ちゅうなのかな(´-`).。oO(

なのでともたんでも載せときます(。・ω・。)



帰宅するともたん。笑。

おわり。