はっぴーはろうぃん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ



なんか1ヶ月前くらいからお家にあった
謎の箱!! どこでどうやって手に入れたのか
忘れたよ(´・ω・`)笑

今日はハロウィン🎃とゆうことで
空けてみたら。。




え、ティッシュなのwwwwww

てっきりカボチャ的な入れ物の中に
アメとか入ってるやつだと
思ってたんですけどwwwwww

それにしてもどこで手に入れたんだろ
これ(´-`).。oO(


あとねー、今日は四暗刻あがれたよ\( •̀ω•́ )/
ハロウィン四暗刻は片割れが枯れてたよ
(´-`).。oO(
リーチに追っかけたので、
これ大体振り込むやつやなー(´-`).。oO(
と思ってたけどツモれてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

人生やってみないと
何があるかわからん\( •̀ω•́ )/
箱も開けてみないと
何があるかわからん(´-`).。oO(

そんなかんじでーす(´-`).。oO(

はいスケジュール。

1日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
2日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
4日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
5日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
6日 リーグ戦
8日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
9日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
11日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
12日 王位戦えーきゅーよせん\( •̀ω•́ )/
13日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
14日 京王 11:00-17:00
15日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
17日 夕刊フジ杯ソワソワ((・ω・))
18日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
19日 王位戦本戦\( •̀ω•́ )/
20日 王位戦えーきゅー決勝\( •̀ω•́ )/
21日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
22日 麻雀ブル川口店 12:00-21:00
23日 四ツ谷連盟道場 13:00-23:00
25日 麻雀ブル上野店 12:00-22:00
26日 京王 14:00-22:00
もしくは王位戦準決勝\( •̀ω•́ )/
27日 王位戦決勝\( •̀ω•́ )/

28日 まだわかんない!\( •̀ω•́ )/
29日 まだわかんない!\( •̀ω•́ )/
30日 まだわかんない!\( •̀ω•́ )/

あとこれは12月の話なのですが
12月18日、五反田のまぁ~じゃんNextさんに大会ゲストとしてお邪魔させていただきます(*'∀'人)♥*+ 楽しみすぎる\( •̀ω•́ )/

大会のシステム、参加方法などは
お店にお問い合わせいただくか、
渋谷に聞いてくださいね(*'∀'人)♥*+

http://www.mah-jong-next.com