さてはあけましておめでとうございます!

しぶやですー(´◉◞౪◟◉)

 

ええとですねー。。

 

去年はたくさんの方に出会えたし、

今までの仲間やお友達とも、より絆を

深められた1年だったと思います(*'ω'*)

みんな優しすぎるいい人ばっかりで、

いやもう本当、何か裏があるんじゃないか、

何か企んでるんじゃないか、とか

疑ってしまいたくなるほど

優しすぎるいい人ばっかりで、

皆のおかげで幸せな1年間を

過ごさせていただきました。

 

応援してくれる方々や先輩たち、

仲間たち、仲良くしてくれる

友達のみんなには、感謝しても

しきれません。

 

皆さんどうもありがとう♥

そして、これからも

渋谷のお世話してください♥笑

よろしくおねがいします。

 

 

でね、ブルログにも書いたんだけど

新年の抱負は「美肌」と「節約」

ということで、まず手始めに、

生活必需品を通販でまとめ買いする

作戦に出たんですよ渋谷。

 

 

シャンプー8kgとかww

コンタクトの洗浄液4Lとかww

 

で、それがせまーい渋谷家に

届いた時の惨劇を是非ともお伝え

したかったんだけれども、

通販屋さんが込み合ってるのか、

まだ届きません(´・ω・`)

 

というわけなので、

お客様に頂いた写真載せます(*'ω'*)

去年の夏かなー

 

 

…………。

今年の目標、ダイエットに

変えようかな( ;∀;)

 

 

↓すけじゅる

 

7日 麻雀ブル川口店12:00-21:00

8日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

9日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

 

11日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

12日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

13日 麻雀ブル川口店12:00-21:00

14日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

15日 リーグ戦

16日 麻雀ブル川口店12:00-21:00

17日 麻雀ブル川口店12:00-21:00

18日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

19日 夕刊フジ杯 配信卓(^_-)-☆

 

21日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

22日 麻雀ブル上野店12:00-22:00

23日 麻雀ブル川口店12:00-21:00

24日 京王14:00-22:00

 

27日 京王14:00-22:00

28日 まだわかんない!

29日 まだわかんない!

30日 京王14:00-22:00

31日 四谷連盟道場13:00-23:00