こんばんわ渋谷さんです(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)
6月のスケジュールです(*⁰▿⁰*)


3日 まぁじゃんnext  12時〜20時
4日 リーグ戦!

6日 麻雀ブル川口店 12時〜22時
7日 麻雀ブル川口店 12時〜22時
8日 麻雀ブル川口店 12時〜22時
9日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
10日 まぁじゃんnext  12時〜20時
11日 nextカップ ゲスト
12日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
13日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
14日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
15日 麻雀ブル川口店 12時〜22時
16日 四ツ谷連盟道場 13時〜23時

18日 女流桜花
19日 麻雀ブル川口店 12時〜22時
20日 麻雀ブル上野店 12時〜22時

22日 まぁじゃん京王 14時〜22時
24日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
25日 まぁじゃんnext  12時〜20時
26日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
27日 麻雀ブル上野店 12時〜22時
28日 まだ分かんない!
29日 まだ分かんない!
30日 まだ分かんない!


11日のネクストカップは今回は
連盟Aルールに近いルールということなので
渋谷プロちゃんは俄然やる気出してます
(´-`).。oO笑笑

森恵里佳ちゃん、安城るいちゃん、
早川林香ちゃんと一緒です(*⁰▿⁰*)
(4人もゲストいるなんて超豪華!)

現時点でキャンセル待ちとなってしまって
ますが、もしキャンセルあったら出たいなぁ
(´-`).。oO
という方は、お店の方にお問い合わせ
頂ければと思います(*⁰▿⁰*)

まぁじゃんnext 
03-6303-9538


それからそれから
まだちょいと先の話なのですが

今年も夕刊フジ杯にブルチームとして
出場させてもらえることに
なりました(*⁰▿⁰*)

今年こそは頑張ります(*⁰▿⁰*)
また応援よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)


そんな感じで



明日はお休みなので



ちょっとお出かけしてきます!



たのしみぽよ!(*⁰▿⁰*)

{57E28E2C-3797-41E7-811B-233E39F7DA8B}

これ、あさみちゃんのお子さん
しんちゃんと撮ったのー(*⁰▿⁰*)
泣いてるけど渋谷が泣かせたんじゃないよ!

ママが、しんちゃんこっち向いてーって
ほっぺツンツンってしたら、
びっくりしたのか泣き出しちゃったのでした
(´-`).。oO


おわりでした(´-`).。oO