{9135822F-A729-43D4-9D2B-BF1E7127A8AE}

今日いただいたお花ー🌸🌼🌸🌼

花って自分では買うことないけど、
お部屋に飾ってあるとパッと気分が明るくなるし
疲れて帰ってきても癒してくれます(´-`).。oO

いつもありがとうございます😊

それからそれから、今月はバレンタインの
チョコやお菓子もありがとうございました!!
渋谷は用意してなかったのにみんなくれたよー(;ω;)
しかももうぜーんぶ食べちゃって写真ない。。(;ω;)


自分の女子力の無さに絶望しますorz
毎日毎日ゲームやってる場合じゃないよ渋谷。。orz


い、いつかお返しするからね!!
そう、来月の誕生日の時なんて
いいんじゃないかな!!うんうん!!



そんな感じで来月のすけじゅーる↓↓



2月28日 ブル川口店 12時〜22時

3月1日 ブル川口店 12時〜22時
2日 ブル川口店 12時〜22時
3日 八王子京王 12時〜20時

5日 カボ川崎店 12時〜22時
6日 カボ川崎店 12時〜22時
7日 ブル川口店 12時〜22時
8日 ブル川口店 12時〜22時


11日 💕お誕生日ゲスト💕
五反田ネクスト 12時〜20時

13日 カボ川崎店 12時〜22時
14日 ブル川口店 12時〜22時
15日 ブル川口店 12時〜22時

17日 五反田ネクスト 12時〜20時

19日 カボ川崎店 12時〜22時
20日 カボ川崎店 12時〜22時

21日 ブル中野店(レア度★★★★★)12時〜22時
中野店2回目です不安です(´-`).。oO

22日 ブル川口店 12時〜22時

25日 八王子京王 12時〜20時
26日 カボ川崎店 12時〜22時
27日 カボ川崎店 12時〜22時

28日〜  みてい!

おわり!