第4回えらいこっちゃ会 | 大吟醸のブログ

大吟醸のブログ

ブログの説明を入力します。

第4回えらいこっちゃ会
開催します!
【日時】
7月12日(土) 19:30~
【場所】
焼もの市場あぶり屋
埼玉県さいたま市桜区栄和4-25-24

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11008074/


【会費】
4000円程度で考えております。
2時間飲み放題です。


ただ今回の会場、ちょっと交通の便が悪いです。最寄り駅は、
「埼京線 南与野駅」駅から徒歩20分前後掛かります。駅からは何人かと乗りあってタクシーまたはバスで来て頂ければと思います。
勿論お酒を飲まない!飲めない方は車で来場結構です。

タクシーの場合は店名か住所をお願いします。
バスは西武バスで、
南与野駅北入り口バス亭→栄和北町下車
(埼玉大学行き!)
バス亭で3つ目です。なぜよりによってこの店?とか詮索なしです!
そして何か気づいても黙っておきましょう(笑)


今回、席はとりあえず30席予約しました。
もし超えるようであればお店に連絡をします。
その為、まずは6月28日までに参加表明をお願いします!
沢山の人のご参加お待ちしております!





【追記】
せーじさん!ほぼ
パクリました。すみません!事後報告です!