【再度重要】えらいこっちゃ忘年会【場所変更】 | 大吟醸のブログ

大吟醸のブログ

ブログの説明を入力します。


 えらいこっちゃ忘年会 会場変更について


新宿から渋谷に変更になります。
ご了承下さい。


手作り居酒屋 甘太郎 
渋谷南口店
http://r.gnavi.co.jp/g882554/

日時:12月12日 19:00~
会費:4,000円

3時間飲み放題で個室です!
一応30名個室ですが詰めればもうちょっと入るようです。
個室なのでビンゴもオッケーです♪
場所の変更がありややこしくなって申しわけありませんが、
お間違いのないようよろしくお願いします。
出欠は「せーじ」さんのブログにお願いします。
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/seiji_t1970/archives/41430691.html

とりあえず出欠の締め切りは11月27日にします。
人数によってはその時点で締め切る場合もありますが、余裕が
あれば前日まで大丈夫です。

「行きたいけど12月○日くらいじゃないとわからない」
みたいな書き込みでもオッケーです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
えらいこっちゃ会に参加してみませんか?    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様の参加お待ちしております♪

 この会の張本人です。