2015 えらいこっちゃ会 忘年会だよ~~~♪ | 大吟醸のブログ

大吟醸のブログ

ブログの説明を入力します。

恒例となった忘年会
今年も開催予定です。
今回はお店はまだ決めていません。
まずはざっくりとした人数の把握したいので出欠を取ります。
日程は、
2015年12月12日(土) 開催予定です!
場所は新宿渋谷辺りの予定です。
①忘年会参加するよ!(もちろん行くよ!)
②もうその日はダメだよ!(予定ある
③ん~~~まだ微妙(予定入るかも!?)


と、言うことで皆様のコメントお待ちしています。
一旦、締め切りを11月13日(金)にします。

出欠及びコメントは・・・なるべく
http://blog.livedoor.jp/seiji_t1970/
せーじさんのほうへお願いします。

せーじさんコピペしちゃいました。エヘヘヘヘ