2017年 第8回 えらいこっちゃ忘年会 | 大吟醸のブログ

大吟醸のブログ

ブログの説明を入力します。

2017年 えらいこっちゃ忘年会開催

大変お待たせしました。忘年会の日程が決まりました。

↓↓↓↓↓↓

場所:
手作り居酒屋 甘太郎 渋谷南口店(桜丘)←同昨年
http://r.gnavi.co.jp/g882554/

日時:

20174年12月9日(土) 17:00~ 午後5時から~8時ですよ~~~

会費:

3,500円~4,000円
3時間飲み放題で個室です!
一応20名個室ですが詰めればもうちょっと入るようです。
個室なのでビンゴもオッケーです♪(但し商品及び人数にもよります)

とりあえず出欠の締め切りは12月4日にします。
人数によってはその時点で締め切る場合もありますが、余裕が
あれば前日まで大丈夫です。

「行きたいけど12月○日くらいじゃないとわからない」
みたいな書き込みでもオッケーです!

なお、毎年のことながらビンゴ景品協力お願いします。←要らないもの&

押し入れに入っているものなどのことですよ!生もの(魚とか)はNG罰景品みたいなのも歓迎します。
皆様の参加お待ちしております♪