みなさまこんにちはびっくりマーク


ボウリング界は9月から大会ラッシュです照れ


10月のスケジュールですラブ

1日オレンジボウル桑名様(三重)
2日アイキョーボウル(千葉)
3日ラウンドワン様ラウチャレ(全国)
6日〜ちゃおちゃおボウリング大会
8日アルプラザボウル亀岡様(京都)
9日ボウルアロー八尾様(大阪)
13日〜ラウンドワングランドチャンピオンシップ
15日相模原パークレーンズ様(神奈川)
19日アイキョーボウル千葉オープン前夜祭 
20日〜千葉オープン
23日葛西とうきゅうボウル様(東京)
27日なるなるリーグ(愛知)
28日オレンジボウル豊川様(愛知)
29日オレンジボウル桑名様(三重)

ですスタースター

私の出場する公式戦は3つですびっくりマークびっくりマーク


初のちゃおちゃおボウリング大会びっくりマーク

なんと注目選手として載せていただいておりますニコニコニコニコニコニコ好きな品川プリンスさんのレーンでがんばるぞ花


そして久しぶりのラウンドワングランドチャンピオンシップおねがい

北海道で出場権をGETしましたラブびっくりマーク


そしてアイキョーボウルで行われる千葉オープンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク今年も難しそうなコンディションですがホストプロとして優勝を目指し頑張りますびっくりマークびっくりマーク


チャレンジは少なめですが大会の激励も兼ねて会いに来てくださると嬉しいですグリーンハートグリーンハート


10月も宜しくお願いしますルンルンキラキラ