無事にレオーナの撮影が終わりました^^

今回は軍のお話し。
衣装は新しくミリタリーになった
レオーナが登場しますよ⭐️✨

どんなふうに登場するのか…





冬はなかなか寒いですね…

撮影中は震えないように
頑張ってます🌼

スタッフの皆さんが
すぐダウン羽織ってくれたり
椅子用意してくれたり。

とても助けられてます🥲



アクションも回を増すごとに
強くなって。

アクション付けずに
ずっと長回しもあります。

よく見たらわかるのかも?笑

怪人さんと呼吸をあわせないとできないので
本当に戦ってますね。。。


銃のシーンははじめてです
使い方難しい…
普段APEX(ゲーム)ハマってるので
銃みただけでこれは…R-99だ!
って言って楽しんでました🤣笑

久しぶりにアクションやお芝居
楽しかった。共演者の皆様も熱量凄いです🧡
発売日まで皆さま
お楽しみに…🧡✨


YouTubeに撮影風景あげました
ミリタリーレオーナ堪能してね🌼ミリタリーレオーナ初登場