5月9日は大阪チャンス撮影会に出演します‼️

久しぶりの大阪です✨❣️
感染対策しながら
楽しみましょう😊✨💛✨✨✨

楽しむ事が少なくなる中。
できる事、最大限で人生をたのしむ♾

行った事ないよー。
やり方わからないよー。

って方も!
全然大丈夫です👙✨✨



「初めてです。」って言ってくれれば
お話しもします✌️
むしろ、わたしの場合お話ししに来てる方
50%くらい🤣
もちろん、カメラ好きで綺麗に撮ってくれる方も
50%とくらいと、ゆるゆるですよ😍✨





「会って直接写真が撮れる!」




これを楽しんで欲しい🐱
わたしもプロなのでちゃんと表情やポージング
取るのでそれなりには撮れるよ?🙊❤️
これ自分で言っちゃダメだね。笑


カメラ、写真って楽しいから


だって…帰ってからも
思い出に浸れるんだよ🧸❣️✨


家庭の諸事情とか体調は仕方ないけど🙇‍♀️
普通に迷ってるだけなら
是非きてね🐶💛✨✨✨



予約は明日29日の21時〜開始💛


大阪でお待ちしてます♪


そして、YouTube更新しました!
削除されないかビビッてます。。。
悪い事してないけど…
YouTube最近厳しいみたいだから。
早めにみてね❤️