11月はなんという月だ | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。


こんにちは。

なるおです🙌🙌

11月。。

いろんなことがありました。

月に6本(路上ライブも含め)も
ライブするという、
私にとっては初めてのことで。

週一ぐらいで
ライブがあった気がする。


やけど、
いっぱい気づけたことがあって。


6月からSSWとして
活動を始め5ヶ月。


あたしはほんまにいろんな人に
恵まれてて、応援されてて
好きになってくれて。


そして、大好きなSSW、バンドと
一緒にライブができて。

ほんまに幸せです。


だけど、歌うことが
当たり前になって
とても大切なことに気付けなかった。


高校の時は
フォークソング部っていう
軽音部的な?部活に入ってて


ライブハウスでライブするのは
卒業ライブの年に1回ぐらいで。


高3になって
半年に1回ぐらい
1人で歌ってたかな?


その時、高校生のイベントに出てて
そこでベストプレイヤー賞を取って。


むっちゃくちゃうれしくて。


歌うことが楽しくなって。


歌う時の緊張、楽しみ、不安。
全部が新鮮で。


その気持ちが
今の自分にはかけてて。


歌う時はもちろん
緊張も楽しいも不安もあるけど


その気持ちが当たり前になって。


時々、歌うことが
すごく怖くなってた。


だけどね。


「応援してる」
「がんばれ!」

って言ってくれる人がいて。


あたしはその言葉で
ちょっとだけだけど
救われて。


今でも怖いことは
いっぱいあるけど
それでも


それでも歌う。


あなたのために。
じぶんのために。


なるおもがんばらんと!


12月もたくさんあります。
全部いいライブばっかりです。
ちなみに12月は活動を始めて
半年の月。めでたい、めでたい🌞



1月6日の十代白書@OSAKA MUSE
会場に来てくれた人だけに
重大発表します。


来年は
なるおの1周年記念やからな!


がんばんぞぃ!



最後まで読んでくれてありがとう。


またね🙆🏻