18歳から19歳に | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。


あけましておめでとうございます。
みなさんおげんきでございますか?

2016年に入ってから
少ししか経ってないのに
いろんなことが多すぎて
パンクしそうな
なるおさやかです。


1月6日 十代白書
残念ながら1位にも2位にもなれず。
ただただ悔しかった。
どうしても勝ちたかった。
どうしてもあの場所に行きたかった。

でもね
私にはあなたがいるって
再確認できた1日やった気がするよ。

来てくれた人。
応援に来てくれた人。
密かに応援してくれた人。

本当にありがとう!

あ、あとMCで
とてもとてもサラッと言った
あのお知らせ
みんな覚えてるかなぁ?


ずっとやりたかったことが叶う日。

また、お知らせするよ!


そして。

1月11日 なるおさやか19歳の誕生日。

誕生日は大好きな堺の箱
堺チクタクで過ごしました。


たくさんのお祝いメッセージ
すごく嬉しかったぜ🌝


私にとって18歳は
挑戦の年でもありました。

私が音楽したきっかけは
たくさんあるんだけど
その中の一つが
後悔がない人生を送りたい
だから、ずっとやってみたかった
音楽をやってみよう
って思い始めました。


そこから半年。

たくさんの人に出会って
たくさんの人にいいって言ってもらえて
たくさんライブに出て


ほんとうに後悔のない
18歳でした。


私の曲で18才という曲があります。


その歌詞通り
後悔のない人生を送ったのはいいものの
しんどいことばかりで
1人になった夜、いっぱい泣いたり
迷ったり、投げ出したくなったり


ほんとうに大変でした。笑


でも、今、こうやって19才になって
(19才になって1日しか経ってない)
19才に近づいていくうちに
私はちょっと強くなったかな?
って思うことが多々あります。



19才。

私にとってどんな年になるんやろ。

楽しみで仕方がないね!

また、19才の終わりには
19才という曲を作ろうかな?


19才のなるおさやか
これからもどうぞよろしく。




【1月2月ライブスケジュール】
1月13日 心斎橋FootRock&BEERS
1月18日 KING COBRA
1月25日 京都ROOTER×2
2月4日 福島 セカンドライン
2月10日 心斎橋BRONZE

2016年もライブいっぱいするよ~!!
きてね🙋🏻