初めてのレコ発 開催 | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。


こんばんわんこそば。

みなさま、どうお過ごしですか?


2月13日の22時に発表がありました

6月13日(月)心斎橋FANJで
初めての自主企画(レコ発)
「光」 開催決定いたしました🙋🏻🙋🏻🙋🏻


去年の10月に
私レコ発やりたいです!って相談して
11月?12月頃から
相談いっぱいしていて。

やっと、今日言えました。


正直ゆうと、
こんな私が企画をしていいのかとか
お客さん誰もこうへんかったらどうしようとか(ど平日やから余計怖い)
私のために出てくれる出演者さんはいるのかとか。


不安でしかないです。


でも、歌い始めた頃から
ずっと目標にしてきたんです。


それを実現する日が
やっと来たんだなという光。


怖いけど。楽しみでしかない。


企画までの4ヶ月間。
いろんなことをやっていこうと思います。


でも、1年も経ってないけど
こんなに応援してくれて
愛されていて

私はとても幸せだなぁと

毎回ライブをするときに思っています。


全然関係ないけど
たまに、もし今日のライブが
最後のライブだったらって考える時が
あるんです。

歌うことを終わらせたくないし
終わりたくもないし
ずっと、こうやって音楽していきたいし


でも、そうはいかないことの方が多くて。
しんどくなるときもあります。


だから、私は
どこまでも突っ走っていこうと決めました。


あなたにとっては
アホみたいな夢かもしれないけど
私にとっては大切な夢。


走れるところまで走り続けます。


どうか、ついてきてください。
(ついてきてくださいと言えるような立場じゃないけど)


6月13日(月)心斎橋FANJでお待ちしております。



6月13日(月)心斎橋FANJ
初の自主企画(レコ発)
「光」

OPEN/START 未定
adv/¥1500 door/¥2000