Tokyo | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。


9月28.29.30日
東京3days

6月に行ったレコ発の終わりに
「東京でライブしたい!」ってツイートをしたことがキッカケでいろいろ手伝ってもらい、助けてもらい、万理音と一緒に回ることになりました。


東京行くまでは”不安”の3文字しか頭にありませんでした。

東京1日目
朝から新幹線でびゅーんと東京まで行きました。
ついてからホテルにチェックインして
下北沢Club Queへ行きました。
初日からやらかしました。笑
(聞かないで... フリとかじゃなくて..)

リハ終わってオープンまで
憧れで大好きなバンド Base Ball Bearがよくライブしていた下北沢GARAGEを見に行って満足して
ライブに挑みました。

その日はトップバッターで不安でしかなくて
いつも以上に緊張してました。
こんなに緊張したのはいつぶりだろうなぁ。

ここで新しい出会いがあったり
出演者の皆さんとても暖かくて
”不安”の最初の文字が消えました。笑

また、歌いに行きたい!


東京2日目

昨夜の打ち上げで万理音としゃべっていて
東京観光しに行こうってなって
11時頃から竹下通り行ったり
秋葉原いってメイドカフェに行ったり
充実した観光をしました。
メイドカフェではメイドさんに”さーぴょこ”っていうあだ名をつけられました。
これから”さーぴょこ”って呼んでください(白目)


東京を満喫してから
2日目の会場「新宿 SACT!」へ。
そこでもやらかしました。
(聞かないでください、思い出したくない。笑)

その日も出演者さんがとても面白くて
打ち上げではYUIさんの話題で盛り上がってました。
本当に楽しかった〜!
また、歌いに行きたいです。

その夜、大阪が恋しくなって
コシモトユイカと朝の4時まで
ずっと電話してました。


東京3日目

ちょっと疲れてきて
疲れたら1人になりたい人なので
渋谷の109と原宿に行きました。
原宿で服を買うつもりが
全国にある服屋さんで靴を買いました。笑
それでせっかくだし、東京も来る予定ないし
竹下通りでクレープ食べようと思って
2日目に万理音と観光してた時に教えてくれた
”マリオンクレープ”でクレープを食べました。
クレープを食べた後、お腹が痛くなりました。笑
(万理音が悪いわけじゃないよ。笑)

1人で散歩してホテルに帰って
”幡ヶ谷 36°5”へ向かいました。

本当に温かい空間で楽しかったです。
東京最終日だから気合い入れていこうと思ったら
この日もなんやかんややらかしました。
(3日間やらかししかしてない)



こんな感じで初めての”東京3days”終わりました。

また、東京に歌いに来てくださいって言われるたびに嬉しくて、もっと頑張らんとなと強く思いました。

この日までいろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます。感謝しかないです。
あと、万理音と確実に仲良くなったと思ってるので、今度は大阪でごはん行きたいと思います。

そして、東京が好きになりました。
東京は夢の詰まった街。
だから、また東京に行きます。


次、10月18日にライブがあるんですけど
東京で強くなった私を見に来てください。

ここで立ち止まってられないのです。
突き進んで行かないといけないのです。



東京楽しかった!


おわり