年が明けて10日も経って。

今さら「初湯」というのが

正しいかどうかはわかりませんが(笑)

 

とにもかくにも

2024年になって初めて温泉おんせん

行ったので初湯ですニヤリイヒヒ。

 

 

 
じゃじゃ~~ん乙女のトキメキ
 
今さら、珍しくもありませんww。
高崎の湯都里音譜
 
旦那も休みだったので
お昼ごろからのこのこ出かけていきました車
 
 
お山の行けない時はここに限る!!
街中にあるとは思えないほど
色・香り共に特徴的な良いお湯~照れラブラブ
 
おじゃる☆一押しの
群馬街中日帰り温泉キラキラ
 
 
しかも最近温泉も料金あがってるからさぁ
庭園風露天に、内風呂にサウナにと
あれだけいろいろ楽しめて
3時間で780円(平日大人)って
めっちゃお得~音譜
 
おじゃる☆なんて、
1時間温泉で温まって
1時間2階で漫画読んで(笑)
(呪術廻戦、次回18巻の真ん中からぁ)
↑書いておかないと忘れるあせる
 
 
また、1時間温泉浸かっておんせん
めっちゃ体が軽くなったぁ~飛び出すハート
ヾ(*´∀`*)ノ
 
やっぱ、温泉最高だねぇニコニコ乙女のトキメキ


  

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

途中、フライングガーデンに寄ったら

まさかのお休み!!ゲッソリ

 

 
えっ?
フラガってお休みあるんだ??
お正月後の臨時休業だったのかな?
昨日だけなのに、その1日に当たるって笑い泣き笑い泣き
 
 
もう、ハンバーグのお口になっちゃったよ!!
どうしてくれるのぉ~!?泣き笑い
と思ったらすぐ近くに
見慣れたチェーン店の看板があったので
そちらに入ったのだけど‥。
 
 
暴言吐きそうなのでレポは
自粛します(爆)。

 

 

 
代わりに先月行ったフライングガーデンを指差し乙女のトキメキ
これ書いたっけ???
 
 
 
多分、載せてないと思うんだよねぇ滝汗

既出だったらごめんあせる

 

 

チビ太郎に会いに高崎通いが多くなって

一時は、地元にない「王将」ばっかり寄ってたけど

 

飽きた(爆)。

 

 

ので、最近はフライングガーデンに寄っている。

 

 
サラダ付けて
 

 

 
ご飯はガーリックライスに変更音譜

 

 

 

 

 
デザートにモンブランのミニパフェスター
あっ!!栗、落ちるww。
 
 
美味しいですっ音譜
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
毎夜、旅行記の続きも書かんと
次の九州旅行について
あれこれ画策しておりますが‥ニヤリ
 
 
発着は飛行機宮崎だけど
鹿児島の湯めぐりをメインに
考えていたのよ。
 
モアイ像と(笑)
チキン南蛮!!
 
 
ところが昨夜、
こんなん見つけちゃった笑い泣き
 

 

 

ポケモンマンホール乙女のトキメキ

 

ポケふた!!


すべてポケモンGOの

ポケストップになっている(はず)。

 

 

 

 

 
え~~~~?ガーン
マジかぁ~!!
 
 
しかも各市町村に分散して26個!?
これは…滝汗

やってくれるなぁーー宮崎県!!
 
 
もう一度、最初から
計画を練り直さんといかんかも(爆)。
 
 
温泉かポケふた‥。
どちらを取るか・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
大きな問題だぁ~笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印