この冬、

初めてのれいわイチゴ園(笑)。

 

 

 

 

 

週末、旦那と二人で

道の駅こもちにイチゴ買いに出かけたんだけど

途中で面倒くさくなっちゃって(爆)

近いし美味しいし、れいわで良いか~音譜

 

 

やよい姫、普通のパックで750円。

 

以前は、1パック500円

ってイメージだったけど

やっぱ値上がりしてますねぇ滝汗

もろもろ上がってるから仕方ない。

 

懐痛いけどww、

美味しいから買っちゃうラブラブ(笑)。

娘たちの分と、我が家の分と

4パック。

 

あと、立派な白菜とキャベツが

どちらも1個100円って、嬉しい~爆  笑ラブラブ

これで、イチゴの値上がり分は帳消しねww。

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そのイチゴいちごいちごをもって

ルンルンお出かけラブラブ

チビちゃんズに会う口実ww。

 

image

 

しょっちゅう来てもくれるけど

チビ姫ちゃん、

寝返りができるようになったのぉ~爆  笑キラキラ

 

 

5ヶ月と1週間くらいか?

1ヶ月くらい前から

自主練を重ねていて。

 

なかなか上手くいかなくて(笑)。

それが突然できるようになったんだって!

 

動画送ってくれたぁ~爆  笑キラキラ

 

 



 

 なんか‥。

独特じゃね?(爆)

 

寝返りってこういうんだっけ?

 

腹筋?滝汗

 

でも、必死に頑張ってる姿が尊いラブラブ

 

イチゴ持って行ったら

目の前で見せてくれるかなぁ~??ラブ

 

 

って、そんなにお安く披露はしてくれなかったww。

でも、ニコニコ可愛いから

もうそれだけで満足~ラブラブ

 

 

 

 

 

一方のチビ太郎(7か月)は‥。

 
 
田舎の子丸出しの
出で立ちですが‥滝汗
 
 
そこは見ないで!!!チュー
 
 
足よ!
足に注目なのよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
こ、
 
こ、
 
こ、
 
 
 
これはぁ~~~~!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

はい。

言わずと知れた

 

くいだおれ太郎さぁ~~ん爆  笑ラブラブラブラブ

 
 
てってけてってけてぇ~~~音譜音譜音譜

 

 

画像は楽しかった2022年の

大阪一人旅??

より(笑)。

 


 

 

お正月の関西帰省の際

新世界で見つけてゲットしたらしい。

 

 
 
 
これを選ぶとは、さすが我が娘ラブラブ
センスの良さよ~ラブキラキラ
 
 
奈良のお義母さんにも
 
これ、めっちゃええやん!!爆  笑
可愛いの買うたなぁ~!!ラブラブ
 
 
って、べた褒めラブラブされたらしい。
 
両家の母のセンスが同じで良かった真顔(爆)。
 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印