1年ぶりの夢の国seiです。

 

40周年のディズニーランド!!

行ってきました爆  笑キラキラ

 

image

 

 

行ってきた?キョロキョロ

というか‥。

 

 

連れていかれた?びっくり

 

 

 

いや、連れて行かされた??チュー

 

 


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

昨年同様、

ミニーちゃんのイベント

 

ディズニー・パルパルーザ

に行きたいお姉(一児の母)。

 

image

 

旦那ちゃんを誘ったんだけど

昨秋行ったばかりじゃん

と却下され。

チビ太郎みてるから行ってくれば?

と言われたって。

 

 

本当かな?(爆)

 

 

でも、自分で車運転していく度胸はない。

イベントグッズを買う事が目的で、

早朝から並びたいので電車はNG。

 

で、おじゃる☆に白羽の矢が立ったという訳滝汗

 

一旦は、まともな親らしく

「やめとけ!!」と断ったのだが、

本気で一人で行きそうで怖いので、

しょうがない一緒に行くことにあせる

 

 

運転要員で旦那を誘おうかとも思ったが、

ミステリーツアーの手は昨年使っちゃったからなぁ(爆)。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

しかも旦那連れてくと、

入りたい店に入れない、

食べたい物が食べられない‥真顔

 

 

面倒くさぁ~~凝視

だったら自分で運転していった方が良いやww。

 

 

 

ちなみに、娘の車で。

プリ子より大きく背も高いので

見晴らしがよくて運転しやすい。

館林まで下道で、

東北道蓮田SAまではお姉が運転。

 

 

首都高の合流がドキドキだったので、

外環道を利用する計画。

が、あまりに朝早すぎて

(というか深夜)道路、ガラガラww。

予定変更、首都高余裕でイケたww。

 

 

 

TDLの駐車場まだ開門前だった。

車を最後尾に付けると、

若かりし頃の小栗旬か!?Σ(゚Д゚)

ってくらいの爽やかイケメンが来て

つぶやくようにささやくように(爆)←マジ

おはようございます。こちらディズニーシーの駐車場ではありませんが、お間違えありませんか?

 

ニコリ。

 

 

ズキューン!!ラブ

ハートを射抜かれて、

何と答えたか覚えてない(爆)。

 

 

小栗旬が去ってから娘が

 

なに、しっとりした声出してるのよ? あまりの変りようにビックリしたわ!誰かと思ったww

 

って大笑い。

あ、あれ?滝汗

そんなんだった?(爆)

 

いやぁ、これだけでも来て良かったわぁ音譜

 

 

 

6時前から並んで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(何時に出て来たんだよ!?ww)

 

まだ暗い~~~キラキラ

寒いよぉ~~ガーン

 

 

 
6時半ごろ明るくなってきた。
 
背中に1個
お腹に1個
 
末端が痛い~~~笑い泣き笑い泣き
 
両足靴下に1個ずつ。
手袋の中には入れられないから
ポッケの中に1個ずつ貼り付けて
手を突っ込む!
 
計6個のホッカイロで武装ww。
 
 
 
 
待ち時間は、
PokémonGOしてたのであっという間(爆)。
寒さを除けば、その辺は問題なしww。
 
 
 
そして、9時の予定が15分早く
8時45分開園~~ラブラブ

 

 

一目散にイベント限定グッズを販売するお店に向かうが

そちらはまだ開店していなかった(爆)。

 

ちょっとだけ待って9時入店ラブラブ

が!!!びっくり飛び出すハート

 

 

お目当てのぬいぐるみバッジは完売笑い泣き笑い泣き

 

 

今ちょうどネットニュースでも問題になってるけど

転売目当ての大量購入なのでしょうか?

3月までのイベントなのに

早いものは2日目ですでに完売ですって?笑い泣き

どうなってるん???

 

 
娘は怒って、来年からは絶対に初日に来る!!
って息巻いてますが‥滝汗
 
 
おじゃる☆は、
1月の月初は無理だからね!!
仕事忙しいんだからあせる
今から言っておくww。
 
 
image
 
まずは、ビッグサンダーマウンテンのファストパス
(今は名前が違うけどそんな的なものww)を取得して、
スタンバイ30分待ちでバズライトイヤーニコニコ音譜
これ、一番好き(笑)。
 
 
 
食べたいイベントランチがあったのに
開店時間に行ったらすでに満席!
1時間以上待ち!!
 
 
時間がもったいないので
先に、3時に予定していたおやつを食べる(爆)。
カレーの店で、カレーは食べないww。
 
image
 
レモンのゼリーと
ストロベリーマフィンラブラブ
 
image
 
カップとお皿付きラブラブ
可愛くて美味しい(笑)。
 
 
 
 
 
これね、昨日パークからUPするつもりでいたんだけど
スマホのバッテーリー持っていくの忘れて‥。
 
早朝からPokémonGOに使いすぎたぁ~笑い泣き
 
 
 
後半に続きまぁ~すニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印