はい、昨日の続き

いや、昨日サボったから一昨日だぁ~泣き笑い

 

 

夢の国 

40周年のディズニーランド!!

 

 

 

 

 

 

やっと身体の痛みも和らいで来たラブラブ

 

それにしても、水曜で良かった滝汗

その前日は、朝起きたら一面の雪景色雪だるま

(この辺だけだったみたいだけどww)

風も強くて寒かったぁガーン

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

高齢者って何歳から?

 

 

 
ランチ前に、おやつを食べて照れ乙女のトキメキ
 
 
ちょっと休んでたら
ビッグサンダーマウンテンの
ファストパス的な(笑)時間になった。
 
 
正確には
40周年記念プライオリティパス?
 
なんでもかんでも
スマホアプリが必要だから
充電できないとか言語道断だわさ泣き笑い
 
 
 
ビッグサンダーマウンテン
高齢者は!とか
高血圧の方は!とか
めっちゃ「ご遠慮ください」
って書いてあるぅ~笑い泣き
 
高齢者っていくつから??
 
確かに並んでいるのって若者ばかりガーン
ってか、そもそも園内が若者しかおらんしねww。
 
自己責任でドキドキラブラブしながら乗ったけど
やっぱりこれは全然平気ww。
 
ビュビュ~~ンと
早いだけだから怖くない!!
楽しい~爆  笑
 
 
大きく落下する
スプラッシュマウンテンや
タワーオブテラーはもう無理ねチーン
怖すぎて、頼まれても乗らないww。
 
心臓口から飛び出ちゃう~ww。
 
 
 

 

75分待ちだったレストランが5分待ち(笑)

 

 
あっちみてこっちみて
全然効率的なルートとか考えないヤツだから
お姉といると、死ぬほど歩く絶望
 
 
ファンタジーランドにいるのに
カリブの海賊に乗ろうってか?
たくさん歩くし、日晴れが昇ってからは
天気が良すぎて暑い暑いあせる
 
誰だよ!
体中に6個もホッカイロ貼ったのは!!ww
もう汗だくぅ~~滝汗
 
 
途中、さっき大行列だった
ランチのレストラン
プラザパビリオン・レストラン
の前を通ったら!!Σ(゚Д゚)
 
 
なんと!
5人くらいしか待ってない(爆)。
どういう事??チュー

 

 
わからんけど、チャーンスラブ乙女のトキメキ
さっき無理して並ばなくてホント良かった(爆)。

 

 
 
5分と待たずに
キュートなイベントランチにありつけたww。
 
 
 

 

食べすぎですか?

 

 

 
ね?ニヤリ
こんなん、
旦那がいたら絶対食べられないぜチュー
 
 

 

 

 

っていうか、これ持って空いた席に座ったら
隣の家族連れのお父さんが
めっちゃ見る!!凝視
ずっと見る!!
 
ビール生ビール片手に
瞬きもせずに1分凝視(爆)。
 
 
 
 
すみませんねぇ!!
食べすぎですかねぇ!?ww
 

 

 

ちなみに、お姉はこっちのパスタセット。

 

 
 
それなに味?
 
わかんない。
 
 
これがすんごく食べたかったらしいけど
無口になって、黙々と食べていたから‥。
 
なんか味の想像つくわ(爆)。
 
ちなみに正解は
チーズチャウダーのフェットチーネ
だそうですww。
 
 
 
 

 

横入りはいけませんでぇ~~!!

 

 

カリブの海賊乗って

空いてるうちに

ワールドバザールでちょっとお買い物。

 

 

 

これの前で座って記念撮影するために

30人くらい行列できてた。

おじゃる☆は人物要らないので(笑)

脇から無人の瞬間にパチリカメラ

 

ちょうど、前の人の撮影が終わってはけて

次の人が撮影の準備のために空いた一瞬。

 

と、なんと!!

横を歩いてきたおじさんがその一瞬に

さっと、子供と奥さん座らせて

パチリカメラと撮ろうとした!!

 

いや?撮ったのかな??

 

 

それを見ていた、

今撮り終わってはけたばかりの綺麗なお母さんが、

カメラの前に割って入り

二人をどかしたうえで

猛烈に怒って英語でまくし立ててるのが

左端に映っている指(爆)。

 

あ、外人さんだったのねぇ滝汗ww。

 

 

こんなに並んでるのが

見えないのかぁ~!?

ちゃんと一番後ろにならべぇ!!

 

と、言っているのだと思う。

たぶん真顔(爆)。

 

 

怒られたお父さんは

すみませんあせる

すみませんあせる

と謝りながら去って行った‥。

 

これは、英語のお母さんが正しい!(爆)

ズルはあきまへんでぇww。

 

  

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのパレードも見たよ♪

 

 

途中1時間だけ駐車場の車に戻ってお昼寝zzz

 

 

 
ディズニーランドホテルにも行ってみたキラキラ
お土産shop(笑)。
素敵ラブ
 
いつか泊まってみたい~音譜
温泉じゃないけどww。

 

 

 

 

ギリギリ戻って3時半過ぎからの、

ミニーちゃんイベントのパレードも見た。

 

 

 

この頃、バッテリーが残り30%。

スマホが使えないと

パークに戻れないよ!

って、お姉に脅されてドキドキガーン

 

 

なんとか大丈夫だったww。

 

 

 

 

 

ビッグサンダーマウンテンに乗った後取った

モンスターズ・インクのファストパス的なもの。
 
 
これも、おじゃる☆のiPhoneで取っちゃったので
充電切れるの怖くて、
スマホがまったく使えない(爆)。
 
PokémonGOなんて、
もちろん朝の待ち時間だけで
あとは一切封印よ!!笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

帰りは外環道、蓮田SAでお宝ゲット!ww

 

でも、なんだかなんだ

堪能して、パークを出たのは7時半。

 

 
もう真っ暗。
 
帰りはさらに合流が怖いので(笑)
外環で。
 
めっちゃ空いてて走りやすかった!
危険な合流ヶ所もないので
(地下トンネルが多いのがちょっと嫌だけどww)
これなら、まだまだ自分で行けるな(爆)。
 
 
東北道、蓮田SAで
これを発見~~~びっくりキラキラ
 
 
バッテリー忘れたって言ったけど
正確にはバッテリーとiPhoneをつなぐ
ケーブルを買ってなかったの(爆)。
 
15からケーブルが変わっちゃったでしょ?
まじ迷惑なんだけど~~ww。
 
でもこれなら一つで何にでも対応!!
次回からどこに行くにもばっちりだわ(^_-)-☆
 

 

 

SAで夕飯にうどん食べて(笑)

家に帰り着いたのは11時前。

 

iPhoneのバッテリー残

4%!!

よく頑張った笑い泣き

 

 

 

そしてこの日の歩数は!?キョロキョロ

 

 

 

 
24998歩
ランニングランニングランニング
 
駐車場から3往復したからなぁww。
ってか
なんであと2歩、歩かんかった?滝汗

 

 

 

 
これチビ太郎へのお土産に
買わされた笑い泣き

 

 

 

自分用にはこれだけラブラブ

 

 
だいぶ、我慢のできる大人になりました(爆)。
というか、欲しいと思わなくなった。
これからは買うより捨てる!
終活だぜ!!
 
 
お菓子はちょっとばら撒き用に照れ乙女のトキメキ

 

 
 
お姉は、こちらww。

 

 
ミニーちゃんだらけsei
ぬいぐるみバッジは残念だったね。
 
定価2600円の物が
1万円以上で転売されてるわぁ~泣き笑い
絶対買っちゃダメ!!
 
 
 
次はチビ太郎も婿ちゃんも一緒にねラブラブ
オババは、子守りとして
付いて行きますでぇ~爆  笑乙女のトキメキ

 

よだれぇ~~(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印