2023年2月

 

早春の伊豆

極上湯と最高の蜜柑オレンジを求めて音譜

其の十七

 

 

伊豆旅行の最終回でぇ~す照れ音譜

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

どうした?おじゃる☆!

 

たった17回で終わるなんて‥。

早いじゃないかぁ~~(爆)。

 

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

なんせ、旅行記いっぱい

滞っているんでねぇ滝汗

頑張りますわww。

 

 

 

これまでのお話しはこちら乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

伊勢海老は天丼にしたらアカンww。

 

ミカンも買えたし

 

 

河津桜も満喫できたラブラブ

 

 

 

大満足なので、

お次は、お昼を食べよう!!

 

 

車で10分足らず

下田といえば!の観光スポット

弓ヶ浜


 

 

本当に弓みたいな砂浜なのねびっくりww。

 

 

その前に、青木さざえ店さんはあります!!

 

 

 

以前、充電旅で出川クンが寄っていた自転車

あれはたしか2020年の6月。

 

 

あの時から、

おじゃる☆もいつか

寄るのだと心に決めて

グーグルマップに☆付けといたぁ~爆  笑ラブラブ

 

 

土曜日の1時前で8割方の埋まり具合。

全体をボカス撮り方、上手い!(爆)

 

 

 

どれも美味しそうで悩むんだけど‥あせる

 

 

 

 

旦那は、あわび丼音譜

 

 

 

 

おじゃる☆は、伊勢海老天丼乙女のトキメキ

 

 

天丼大好き音譜

伊勢海老も大好きラブラブ

美味しい爆  笑爆  笑

 

でもねぇ、普通にサツマイモや茄子、

ニンジン、春菊、などの野菜天もいっぱいで‥。

 

正直、どれが伊勢海老?(爆)

 

 

 

伊勢海老の頭、殻ごと揚げてある。

衣ついてるけど、

これどこまで食べられるの?

 

って、よせばいいのに旦那に聞いたら

全部!

って、バリバリ頭かじりだしたガーン

 

えっ?マジ???

 

足は細いから、

パリパリなんとかいけるけど

あとは口の中痛くしそうだから

やめておくわww。

 

やっぱ、伊勢海老は

天丼にしたらもったいない絶望

 

 

 

伊東でいつものお土産三店セット♪

 

帰り道、本家本元(しつこいww)

河津町の横を通ったら

桜のピンクが濃くなってる!!

 

 

この陽気で、一日で開花が進んだかww。
 

 


海岸沿いに伊東まで戻って

いつもの三店セット(笑)。

 

 

 

道の駅マリンタウン

梅家のホール・イン

あじ一干物

 

 

 

 

下田から伊東って遠いよね真顔

2時間かかった。
 

 

宮崎空港から鹿児島行くより遠いって

どういうこと?(爆)

 

 

 

 

時間はもう4時。

ミカンいっぱい買ったし

干物も大量に仕入れたww。

 

これでもう思い残すことはない照れ音譜

さぁ、群馬に帰るぞ~!!

 

 

土曜日で道路がめちゃくちゃ混んでいた。

渋滞。

車車車

 

伊東からいつもなら海岸沿いの道路だが

この日はナビ子が山の中を案内した。

 

 

ここはどこ!?ゲッソリ

 

 

なんか、初めて通る道だし

他にあんまり車いないし‥あせる

 

 

雪あるじゃ~~ん!!

 

大丈夫なん?ガーン

 

 

外気温が1℃とか2℃とか。

これ、もうちょっと暗くなったら

マイナスになって道路凍結するんじゃない?笑い泣き

 

 

 

と思ったら、小田原のあたりで

いつもの高速に合流。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

21時過ぎ、無事帰宅。

 

 

ハラハラドキドキしたぁ~~~(笑)。

 

渋滞してても良いから

次回からは海沿いの道走ろう真顔

 

 

 

全17話 まとめ

 

という、そんな2023年の伊豆旅でした車

温泉、良かったぁ~爆  笑

海鮮と柑橘、美味しかったぁ~ラブラブ

 

全17話 まとめておきます照れ音譜

下矢印

 

もうすぐ2月!河津桜の伊豆旅はじめます♪

 

沼津港のラウンドマーク【びゅうお】で富士山を拝む【河津桜と柑橘の旅②】

 

世界遺産・韮山反射炉 ☆ そして文豪の宿へ【伊豆・河津桜と柑橘の旅③】

 

湯ヶ島温泉 湯本館 ☆ 川端康成『伊豆の踊子』執筆の宿【伊豆・河津桜と柑橘の旅④】

 

無料貸切 川端露天風呂 ☆ 湯ヶ島温泉 湯本館【伊豆・河津桜と柑橘の旅⑤】

 

無料貸切 家族風呂ーいつでも 何度でもー ☆ 湯ヶ島温泉 湯本館【伊豆・河津桜と柑橘の旅⑥】

 

天城湯ヶ島温泉 湯本館【川端康成 執筆の部屋】☆伊豆・河津桜と柑橘の旅⑦

 

天城湯ヶ島温泉 湯本館【個室でお食事】☆伊豆・河津桜と柑橘の旅⑧

 

湯ヶ島温泉 湯本館 Last【大浴場と料金・感想】☆伊豆・河津桜と柑橘の旅⑨

 

1.8㎞は歩けません!【天城隧道に打ち震える】☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑩

 

美味っ!!【磯一】金目の煮つけとお刺し身定食 ☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑪

 

全国屈指のトロすべ温泉【観音温泉】 ☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑫

 

観音温泉 正運館 檜風呂付き客室 ☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑬

 

撮影禁止なのに撮影できた理由!?観音温泉 大浴場 ☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑭

 

群馬なの?強烈女将登場~♪お食事はピグマリオンの2階 ☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑮

 

【道の駅・湯の花】柑橘買うならここ!河津桜もね ☆ 伊豆・河津桜と柑橘の旅⑯

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印