今日から2月~~乙女のトキメキ

気にせず真顔

 

奥嬬恋温泉 干川旅館 花いち

宿泊記、続きます!②

 

 

お部屋編

 

お部屋は2階左奥の岩鏡。

 

 

6つある部屋タイプの中で

一番リーズナボーなお部屋滝汗

 

だって、我が家にとっては

それでも超~お高いんだもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 


入り口入ると正面に洗面室。

 

 

隣の通路に冷蔵庫とポット、カップ類。

 

 

 

洗面所には、スキンケア用品他

アメニティーもメッチャあるラブラブ

 

 

 

 

トイレは冷蔵庫の前のドア。

スリッパ脱ぐのに

ドアの開閉が邪魔をするww。

 

 

そしてお部屋がこれぇ~!!

 

 

超お高い割には‥。

 

 

 

 

なんと、八畳一間なのよねぇあせるあせる

 

 

 

 

シンプルだし、清潔だし

別に文句はないのだけど‥凝視

(文句言ってるじゃん)

 

一人3万円も払って

八畳一間ってどうよ?(爆)

 

 

 

源泉掛け流しの

信楽焼半露天付きとはいえよ!!真顔

 

 

でも……。

 

廊下を通らず

和室から襖開けると

そのままお風呂というのは

とても良いww。

 

 

 

脱衣所にも立派な洗面台。

 

 

 

そして信楽焼の~~おんせん

 

 

源泉掛け流し風呂ラブラブ

 

ギリギリ

ギューギューで

二人で入れるサイズ??

 

 

 

あ、いや違うな真顔

 

一度も二人では入らなかったわ(爆)。

交代で一人ずつ。

やっぱゆったり入りたいもん音譜

 

 

 

第一、ここに二人で入ったら

お湯が半分くらい流れ出ちゃうよ~(笑)。

 

 

これがまたビックリするくらいの良いお湯!!

先に、3:15から貸切風呂に入ったのだけど

部屋風呂の方が鮮度が良いし

確かあちらは、循環あり。

 

 

 

わかりにくいけど無色透明。

かすかに笹濁りな感じ。

 

硫黄臭と芒硝臭の混じったような

ほんわかとした温泉らしい香りに癒される~照れ飛び出すハート

 

湯温もちょうど良くて

すべすべとした浴感もありラブラブ

 

雪でお散歩もできないし(笑)

貸切風呂は予約制なので

暇さえあればここに入ってたww。

 

襖開けるだけだから

めっちゃ手軽に利用できて良いニコニコ音譜

 

 

 

 

お部屋に戻って、

クローゼットの中に

バスタオルと浴用タオル。

 

タオルは丁子染めの高級なヤツ。

残念ながら名前なしww。

 

 

湯めぐり籠完備ラブラブ

貸切風呂にはタオルの用意あり。

 

 

作務衣と足袋。

足袋も高級品(笑)。

 

鍵は2本。

でも男湯と女湯に分かれる事もないし

旦那なんて、食事とお風呂の予約時間以外

まったく部屋から出ないから

1本でも十分だったww。

 

 

 

冷蔵庫の中には、

ウエルカムドリンクとして飲み物が3本。

缶ビール生ビール、旦那喜ぶww。

 

おじゃる☆は

お茶菓子代わりのプリンプリンに喜ぶ爆  笑

でも食べるタイミングが難しくて。

結局チェックアウト直前に

10時のおやつとしていただきましたww。

 

眺めているだけでテンション上がる

温泉遺産の本、

本コーナーから借りて来たチュー音譜

 

 

 

良いんだけど‥。

どうしても8畳で3万円が‥(^▽^;)。

 

 

細かい部分が違うんだから

単純に他と比べても仕方ないけど

こないだの観音温泉なんて

掛け流し檜風呂付き!

この広さで1万9千円だものぉ~笑い泣き

下矢印

 

 

 

本当はね、

もう一つだけ上のタイプの

お部屋に泊まりたかったのよ。

 

10畳+広縁+テラス

マッサージチェアー付き!

もちろん半露天風呂も!!

 

8畳と料金が

一人2000円しか違わないの!滝汗

良くない?

 

でも、空いてなかったぁ~笑い泣き

 

 

 

もし次また泊まる機会があったら

(財政的に許されることがあればww)

絶対10畳にする!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに泊まった

ぜひリピートしたい

半露天風呂付きの部屋はこちらぁ~ウインクハートのバルーン

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印