近くのケーキ屋さんが、

綺麗に大きくなって

リニューアルオープンしました乙女のトキメキ

 

 

いつから工事してたんだろう?キョロキョロ

そんなに通る道でもないので

全然気づかなかったww。

駐車場もめっちゃ広くなって止めやすい~♪

 

 

 

早速入ってみて驚いた滝汗

 

 

 

ケ、ケーキが高っ!!!

 

 


 

一番お安いので450円?

軒並み500円ほどで

1カット700円越えの

高級ケーキまでびっくり

 

 


 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

都会の皆さんは

そんなの普通じゃ~~ん!

って思われるかも知らんけど

ここは群馬の田舎町!

桐生ですからぁ~~!チュー

 

 

ここ最近全体に値上がっても

ケーキの平均値400円くらいじゃない?

 

 

さすがにこのお値段は

ここは、前橋?高崎ですか?(爆)



こりゃ、桐生価格ではなぁ~い!!

いきなりこんなに値上げして

客離れおきないんだろうか?

 

 

おじゃる☆家のお財布には無理絶望

 

 

やっぱりおじゃる☆は

マリーポールさんLOVEラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

と言いながら

今日は

コンビニスイーツ食べてます真顔

 

 
窯焼きシューは20%OFF!!で128円。
賞味期限切れ近いのは
やっぱりちょいと皮が固いな‥。

 

 

 

しかし、コンビニケーキでも

税込320円。

 

 

 ケーキ屋さんが400円は

今のご時世仕方ないのか。


上がるのは

物価と大企業のお給料!


中小のお給料も上げてくれぇえーん



 

 

でも日本人の究極のスイーツといえば

これだよね(笑)。

 

 
さくらもーるの焼き芋屋さん音譜
熟ねちょ?(笑)
 
これで600円音譜

 

 

 
甘い~~音譜
とろける美味しさぁ~~~チューラブラブ
下手なケーキより断然美味いわww。
 
旦那と取り合いになったから
今度は大きい袋で買って来ようウインクラブラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印