鹿の川沼のあと、

もう一ヶ所笑

 

 

 

 

お嬢にLINEして

お花見行こう~~ニコニコ飛び出すハート

 

ぽってりフラワー

 

 
チビ姫ちゃんと3人で
伊勢崎の華蔵寺公園乙女のトキメキ
 
 
空いてるように見えるけど
めっちゃ賑わってたよ~笑
 
 
平日なのにどこからこんなに?びっくり
ってくらいww。

 

 

 
桜の下でコンビニの
サンドイッチ食べたww。
 
近くのセブン、
おにぎり完売だったよ滝汗
 
 
お外で食べるお昼は
なんでも美味しいチューラブラブ
 
 
駐車場代ケチった1000円¥で(爆)
お嬢にお昼買ってあげたハンバーガージンジャーブレッドマン
 
 
この辺りも、あっという間に
シートで埋まって
大盛況乙女のトキメキ
 

 

 
 
チビ姫ちゃんにとっては
初めての音譜
初めてのお花見爆  笑ぽってりフラワー
 
 
少し風が冷たかったけど
終始ご機嫌さんラブキラキラ
 
油断するとハラハラと
落ちてきた花びら食べるww。

うさぎのぬいぐるみ

 

 
昨日から突然メッチャ
ぶーーーー!!チューあせるあせるあせる
 
ってするのよ(笑)。
チビ太郎もそうだったww。
 
もうすぐが生えるのね。
くすぐったくて仕方ないみたいww。
 
歯が生えたらやらなくなったけど
チビ姫ちゃんは
昨夜もず~~~っと
ぶーーーー!!チューあせるあせるあせる
って、唾まき散らしてたって(爆)。
 
 

楽しくておねがいキラキラキラキラ

気づいたら

チビ姫ちゃんハイハイの写真ばっかりで

まともな桜の画像

まったくなかったチーン(爆)。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

桜の画像がなくて申し訳ないので

美味しい画像

載せておこうニヤリニヤリ。

 

 

 
桐生名物
志多美屋の
ソースカツ丼~~爆  笑ラブラブ
 
 
 
ランチ時や休日は
行列のできる大人気店だけど
平日の夜なら楽勝~照れ音譜
 
 
夕方電話しておいて
会社帰りに取りに行けば
お家でゆっくり
美味しいソースカツ弁当が
食べられる爆  笑音譜

 

 

 
ほかほか出来立てラブラブ
ヒレカツさくさくで
お肉が厚くて柔らかい~~ラブ音譜
 
お肉にもご飯にも
ソースがしみしみで
美味い~~~!!酔っ払い

 

 
旦那と二人で
ひと口食べるごとに
美味い~~~!!
美味い~~~!!
 
って、
叫びながら食べたわ(爆)。
 

煉獄さんかぁ!?爆  笑

 

 

 

1人前860円。

 

普段は、ひと口カツ買って来て

自分でソースかつ丼作るけど。

 

時間が無いときや

娘たちが遊びに来るときのご飯には

ちょっと贅沢して

志多美屋のソースかつ丼ラブ音譜

 

あぁ、桐生に生まれた幸せを嚙みしめる(爆)。

(温泉は無いけどな真顔

 

 

 

平日の夜なら

お店でも待たずに食べられるよニコニコ飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印