北陸応援割で

 

新潟に行こう〜!!

 

第一弾爆笑

 

行ってきました♪ 

 

 

 

 

里では完全に散ってしまった桜も

水上、沼田

新潟に入って越後湯沢あたりは

まだまだ満開~~ラブ

 
 
 
 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 
 
 

 

 

寺泊でお刺身定食音譜

 

 

 

鮑つけちったラブラブ

 

 

柔らかくて美味んまよだれ

 

 

 

お洒落〜な道の駅で

 

 

 

食べたソフトクリームは

 

 

 

ちょいと毒々しいww

 

 

 

 宿泊は、

全額自腹じゃ到底泊まれないあせる

 

 

登録有形文化財のお宿ラブラブ

 

 

 

ウェルカムドリンクは、

クラフトビール生ビール

 

 

ちょっとコツのいる

部屋のお風呂ww

 

 

岩室温泉がこんなにすごい

黒湯の温泉地だったなんて

全然知らなかったびっくり

 

 

 

別名、泊まれる料亭

と言われるだけあって、

さすがのお料理!!

 

 

 

デザートは想像を超える甘さの

メロンとイチゴ🍓

 

 

まるで千疋屋?

知らんけどww

 

 

 

 

 ゆっくりチェックアウトの後は

はじめての弥彦神社神社

 

 

 晴れて良かったおねがい音譜

 

御朱印もいただいたしラブラブ

お昼は何食べよう?

 


 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印