弥彦神社神社の後

 

 

 

 

お昼何を食べようかなぁ?キョロキョロ
って言ったけど
 


 
地元の和菓子屋さんが
教えてお勧めしてくれた
 

宝山酒蔵の初蔵開き
20日21日
に行ってみた。

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 
 
粕汁を振舞っていただいたり


 
お団子買い食いしたり音譜
 
 
 
 
 
弥彦山山頂でコロッケ食べたりで
なんとなくB級グルメでお腹満たしww。

 

 

 

 

 

 

五泉のチューリップまつりへチューリップ

お見事乙女のトキメキ

 

 

駐車料金も見学料も無料と言うのも太っ腹びっくり

 

 

 

そのまま連泊2日目の宿。

キャンセルが出て予約できたお宿。

北陸割利用。




阿賀野川沿いに建ち、

部屋からもお風呂からも

景観が素晴らしい。







料理もめちゃくちゃおいしかった。




お刺身は雲丹付き

のどぐろの塩焼きもデリシャス😋


さてこれから湯♨️巡りしつつ、

今度こそ群馬に帰りますおねがい

 


  

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印