神戸の爪留め女王akiさん の爪留め攻撃を封じた呪いのアメシスト。その石は浅草橋の鬼畜王子よりもたらされた。

我々は、この細く紡がれた金属により呪いに立ち向かう使命を帯びた、選ばれし術者なのである。



爪留め女王akiさんの戦いの記録は~完~呪いのアメシスト を参照のこと。





まーそんなわけで、このヘンテコリンなカットのアメシスト。




もうねー。見れば見るほどそれじゃない?

ってことで、とりあえずやってみた。



どう?見える?

天道虫さんだよー。


お腹。


お尻。


さすがに、どうせほどいて次にまわす物をシルバーでやるほどお金持ちじゃないので、モヘジロウ君に貰ったらくまくワイヤーを使用。

0.6ミリと0.5ミリと0.4ミリ。

頭はtoMoさんに貰ったアメシスト。


もう1案くらい考えてみて、来月あたりに次の人にまわそうかねー。





おまけ。私の趣味w





イイネは無いのです。↓をどうぞ。


人気ブログランキングへ