関西は15日まで松の内 曲女


どうもーじょにーですー。

個人的には節分までお正月でもいいですw


さて、アレですよ。浅草橋鬼畜紳士からのあれ。





神戸の爪留め女王akiさん の爪留め攻撃を封じた呪いのアメシスト。その石は浅草橋の鬼畜王子よりもたらされた。

我々は、この細く紡がれた金属により呪いに立ち向かう使命を帯びた、選ばれし術者なのである。


爪留め女王akiさんの戦いの記録は~完~呪いのアメシスト を参照のこと。





呪いのアメ エピソード1 では天道虫さんに変化させたが、じょにーの力及ばず呪いを解くことはできなかった。その後、なんとか糸口を見いだそうとアメと向かい合う日々を過ごし、そして今日再びこの困難に立ち向かったのである。


表。


右下。


右上


ころりん。


裏。



どうー?どうかな~?

けっこう面白く仕上がったと思うんだけど。


今回もモヘジロウ君 に貰ったらくまくワイヤーを使用。0.8ミリ…は、えーっと(カンニング中)…20ゲージか。と、0.4ミリ…は26ゲージ。


さ、次の人に渡しますよ~♪




おまけ。大阪の門松は平らにカット。




まだまだおめでたい感じに↓をどうぞ~


人気ブログランキングへ