母の日⁇ | 相模原市南橋本 プライベートネイルサロン Avril

相模原市南橋本 プライベートネイルサロン Avril

南橋本ネイルサロンNと
上溝ネイルサロンkukuは
新たに「Avril」として南橋本から再スタート致します!

皆様連休どの様に過ごされましたか?

「休みはDIY」と言うメールが届き
まんま連日仕事終わりにDIYをさせられた
二の腕筋肉痛のネイリスト

南橋本Avrilのマユですチーン

さてさて連休最終日
間も無くアシスタントネイリストとしてサロンデビューをしてくれるAvrilの生徒さんがお手伝いに来てくれましたキラキラ正確には既に何度か来てくれているのですが(笑)

朝から基本のワンカラーをすべく
およそ200色のカラーチャート作成のお手伝いをお願いして滝汗

午後は彼女のお母様にお越しいただき
実際にサロンワークを体験して頂きましたウインク

飲み込み早い優秀生だから
教えた通りに手際良く出来ましたラブ
{97125727-AD7F-44FC-BC83-B2B4F92D08C3}

艶良くぷるんと仕上がりましたよ~アップ

お母様にはお休みの中わざわざ足を運んで頂きましたが、可愛い娘からの素敵なネイルとマッサージビックリマーク
ちょっとした母の日のプレゼントになったのでは⁉︎ウインク

次はスタッフの足を練習台にして
タイムトライアルです!

ネイリストデビューが楽しみです照れラブラブ

Avrilではスチューデントネイルといたしまして来月ワンカラー限定のフットジェルネイルをスチューデント価格で提供させていただく予定でおります!

又詳細を改めて御連絡させて頂きますので
是非ともLINEのお友達追加よろしくお願いします爆笑
友だち追加
↑ホーム画面からメニューや営業時間もご確認頂けます☆




ネイルブック公式サロン