はー、気付けばまたこんな時間になってしまいました。


最近パソコンの調子が悪かったんです。

Windous Updateが出来ない状態が1ヶ月くらい続いていたのに気付かなく、

ある時ウイルスクリアから、トロイの木馬に感染しているとの報告が出ました。

しかもWindowsのプログラムファイルにですよ。(ノ゚ο゚)ノ


メーカーはダメですね、買い換えなきゃダメだですってなく 馬鹿にするなーダッシュ


それからはウイルス駆除ソフト入れたりしましたけど、駆除できませんでした。くやしいーう~ん


仕方ないのでMicrosoftのサポートに3回も調整の仕方を送ってもらい、やっとアップデートさせました\(^_^)/


ウイルスクリアをかけたら、感染したファイルが出るわ出るわ。 脅威度 中 のウイルスまで。

でもサポートさんが、頑張ってくれたので、今後のプログラムの参考にしてもらうために、レポート書いて送りましたよ。


皆さんもウイルスには気をつけましょうね。そうそう、新型ウイルスにもね!パソコンも体も。