一つ歳がふえてしまう・・・・・・・四捨五入すると・・・・・・・・・あせるまじで


え----  いつのまに----/



若いつもりでいたのにぃ~~~~がくっ



もういつからか、誕生日なんて嬉しくなくなっていたんだよ~~。



だってだんだん年とるということは、若⇒老に向かっているってことでしょう?吹奏楽2吹奏楽2




やだー  年なんてとりたくない~~~  たすけて~~~~  と叫んでも、虚しいだけ(>_<)



この虚しさを埋めてくれる彼女でもいたらなぁ うんうん




友達みんな忙しいし、一人で過ごすのも寂しいし、



ガヤガヤ賑わっている居酒屋にでも行って、一人寂しく飲もうかな・・・・・・・・・・・・・オイオイ



行きつけの店で誕生日だって言ったら、なんか一品奢ってくれるかなー かも



ちょっとブルー入ってるとしちゃんかな




もう飲んで寝ちゃう、   年のことは考えたくない どんまいどんまい