どうしてなんだろう、何時間寝ても眠い。


身体はだるいし気力がない、ご飯もずっと食べてない。


選挙だったんだ。  やっぱり民主党勝利だね。baka


当たり前だよ。  デモね、知ってる?


特ダネびっくり!



総理大臣って1年間続けると、なんとかっていうとんでもない額のお金が一生もらえるんだよ 怒り


だから支持率下がっても1年間は辞めないんだ。 


自民党の森さん、民主に内閣支持率が、「消費税並ですね」って言われていたのに、


何だかんだで辞めなかったのは、そのお金が欲しかったから。


それって俺らの血税だぞ~ まじでペタしてね


政治家って汚いよ~、警察に圧力だってかけられるんだから。


警察だって、所轄省に「お前は首だ」って言われたら終わりだから、


政治家には甘い甘い・ふん


そして、わざと標識見えなくして、その陰に潜んでいて、現行犯で庶民を捕まえて


金巻き上げているんだよ。ばーか ペタしてね



いいや疲れちゃった。



明日の新聞は、民主圧勝、政権交代ばっかりなんだろうな・・・・