コンタクトなぐじだ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  しかも両方だ~~~ま


ド近眼の乱視で、20センチしかはっきり見えないんだよ~~~うわ~ん


眼鏡作ると薄型使ってもレンズがぶ厚くなるから、コンタクトにしてたんだよ25年間も~~o(;△;)o


初めてだよ~~無くすなんて~~ 一昨年、1枚2万5千円の高級ハードに変えたばかりなのにぃ。



実はきのう家で飲んでたんだ。


焼き鳥食べてたとこまでは覚えているけど、そのあとの記憶が・・・・ないまぁ


でも、気がついたら着替えてちゃんと寝てた。しかもコンタクトはずして。


ど~こいったんだよ~~  見えなくて困るよ~~~




今日、満足に見えない目で買い物にいったんだ。  値段が見えない見えない( °д°)


あの野菜激安のスーパーで、こんなもの見つけたよ?



としちゃん(札幌市手稲区)のブログ-激安すいか

そんなに大きい訳じゃないけど、これはないよねぇ。ペタしてね


札幌山口すいかって、結構ブランドで、種は多いけど、甘くておいしいんだよ。


おもわずかっちゃった ぼけて見えてもこの値札だけは見えたもん。


でも農家の皆さんがかわいそうになるよね。 そう思わない?ペタしてね



さあ~て、すいかでも食べるかうんうん