9月になりましたね。


何か台風が北海道に近づいていて、いろいろ注意報や警報出てますよ?



今日も買い物に行きました。


もちろん例のスーパーです。


ホントこんなんで儲けあるのかと、こっちが心配になります。


見てくださいこの値段!



としちゃん(札幌市手稲区)のブログ


激安でしょう? ちょっと小ぶりなんだけどね。 ペタしてね




としちゃん(札幌市手稲区)のブログ


             

       そんな、2本でも3本でもって言うけど・・・・・・ ペタしてね




としちゃん(札幌市手稲区)のブログ



                   ハハハ、ここまできたら、笑うしかない ヘ(゚∀゚*)ノ ペタしてね


一体どこからどうやって仕入れてこの値段なの?吹奏楽2吹奏楽2



まあ、生活が楽ではない庶民にとって、ありがたいことなんだけどね。かも?



ここのスーパーは八百屋で人呼んで儲けているみたいだ。



時間見計らっていかないと、夕方4時に行ったら、もう売り切れてしまって、ないということもしばしば。まぁ





そういえば昨日買って来たスイカがまだあるんだった。


甘くておいしいよ。これが198円だよ?ウソ



さーて、すいかでもまた食べるか。