大暴露!  パチンコ業界の裏側。 超特ダネ!


私はパチンコやらないんだけど、よく何万負けたとか儲けたとか言ってるの耳にするんだよね。


だけど、とんでもないことが今日分かったよ!


パチンコ業界にも、サクラがいるんだよ!


打ち子っていうのかな?


パチンコしていて、よくドル箱?積み上げている人いるじゃない?吹奏楽2


そんなに出るなら俺もとか思うでしょう。


一般人は、絶対に大勝することはないんだよ!ペタしてね


なぜなら、あれはパチンコ台の宣伝や、パチンコ屋の広告兼ねているんだよ!


パチンコ店から、ある会社に新しい台でどこを出すから何人頼むと連絡が行くんだ。


派遣された人はホールにいくと、特別甘い台に案内されるんだ。


出るわ出るわ。


で、儲けた分の50%を、紹介してくれた会社に払うシステムになっているんだ。


はっきり言ってヤラセだよ。ペタしてね


こんなに出るって宣伝してるんだよ。


でも普通の人はそれ知らないから、俺もこの台使おうって思う。


その時点で、パチンコ店の餌食だよ?


出そうで出ない設定になっているから、あと少し、もう千円とつぎ込む。


全部飲まれてパチンコ店は大儲けってからくり。


どこの世界もサクラや囮っているんだね!


それでもあなたはパチンコ続けますか?


やめといたほうがいいよ?まじで