近所に野菜の安いスーパーがあるんだよ。


今日も行ってきた。


みてみて!



としちゃん(札幌市手稲区)のブログ


何でトマト一ケースがこの値段なの?ペタしてね




としちゃん(札幌市手稲区)のブログ


この値段も凄いよね! うんうん



としちゃん(札幌市手稲区)のブログ


3玉でもってどういうこと?ペタしてね



としちゃん(札幌市手稲区)のブログ


ははははは・・・・・・・  笑うしかない!ペタしてね


一人じゃ絶対食べきれない量だよ。(@_@)



日照不足で、少し枯れてたりするんだ先の方が。


だから普通のスーパーでは見栄えが悪くて売れないの。



それをここのスーパーではまとめて売っちゃってるわけ。


食べられないわけじゃないんだもん。



近所の飲み屋とかも、ここに来て買っていってるよ?


市場を通すとものはいいんだけど、高くなるからね。



安売り大歓迎。スマイル


頑張ってねー八百屋さん。!