12月にクリスマス・イブを配信して次の日

年内納品の急ぎの仕事が入り、それに忙殺されていました。

それで、まだ来年1月に配信する曲の選定が終わってません。

 

普段は曲を選んで練習して披露できる形になるまで、およそ一か月かかります。

それを考えると、次の配信は1月末か、もしかしたら2月にずれ込むかもしれません。

 

エレクトーンのレベルは、エレクトーンを初めて触った1年2か月前と比べると

格段に進歩を遂げることができました。

今年もあと1日と半日ほどしか残っていませんが

今日は今年配信した中で出来の良い曲を2曲ほどお楽しみいただけたらと思います。

 

まず初めは、T-Square というグループのアップテンポな曲で

OMENS OF LOVE (愛の予感)という曲です。

 

 

次にお楽しみいただく曲は

スタジオジブリの、となりのトトロ オープニングテーマです。

 

 

ご視聴いただきありがとうございました。

 

動画の共通テーマでもある

「エレクトーン入門者が独学でどれだけ弾けるようになるのか試してみた」

来年もどれだけ弾けるようになるのか試していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお年をお迎えください。