YOASOBI の「夜に駆ける」

ホント難しかったあ💦

自営業だから30日仕事サボって「夜に駆ける」やってました。

ついに何とか聞かせられるようになりましたよ。

お楽しみください。

 

 

イントロとアウトロが右手のメロディーは一緒なんですが

和音の左手とベースの左足の動きが全く別で

アウトロの練習にほぼ一か月かかってしまいました。

その割にはちゃんと弾けてませんが・・・・

もう一つ厄介だったのが

イントロとアウトロで(アウトロは最後の一小節)

遅れて別の音が鳴るように設定されていて

その弾き方が難しかったです。

この動画ではアウトロは音がかぶりまくりですが。

 

29日は誕生日だったのですが

テンポを80から楽譜指定の120に上げるのに丸一日かかってしまいました。

ということで今年は焼肉ではなく

社会人の息子がケンタッキー買ってきてくれました。

嬉しかったあ🙌🏻

 

ミスタッチもあり

一生懸命に弾いてる感がありありですが、楽しんでいただけたら幸いです。

 

楽曲:夜に駆ける YOASOBI

作詞作曲編曲:Ayase

楽譜:STAGEA J-POP・シリーズVol.13ベストヒッツ7

グレード:8級

レジスト:YAMAHA

エレクトーンアレンジ:日下将太郎

エレクトーン:STAGEA ELC02

動画:夜に駆ける YOASOBI 【入門1年10か月】エレクトーン入門者が独学でどれだけ弾けるようになるのか試してみた。