仕事が忙しくて楽曲の練習がままならないので

この度は短めな曲を頑張ってみました。

右手が見切れていて申し訳ありません。

1分45秒ほどの楽曲ですが、完成まで2か月かかってしまいました。

来月は間に合わないので更新はお休みします。

次に皆様に楽曲をお届けできるのはクリスマスのころになります。

クリスマスっぽい曲をお届けできたらいいなと思います。

とは言っても私の持っているクリスマス楽曲特集には

グレード(難しさ)6級の曲しかありませんが

楽しんでやっていけたらと思います。

 

楽曲:ねこバス(スタジオジブリとなりのトトロより)

作詞:中川季枝子

作曲:久石譲

楽譜:STAGEA ポピュラー Vol.48 やさしくひける!スタジオジブリ・セレクション1

グレード:8級

レジスト:YAMAHA

エレクトーンアレンジ:坂本有正

エレクトーン:STAGEA ELC-02

動画:ねこバス(スタジオジブリ となりのトトロより)【入門2年】エレクトーン入門者が独学でどれだけ弾けるようになるのか試してみた