仕事は名古屋に本社のある、とある会社と支社で使う

タブレットシステムの開発に忙しく取り組んでいます。

 

が、ゴールデンウイークなのを忘れておりまして

納期まで日にちがあるので、仕事は休んでおります。

 

エレクトーンで次に弾きたい曲を探していたのですが

私のエレクトーンのレベルで弾ける曲を探すのは

結構難しいです💦

 

そんな中、みんなが知っていて

自分でも楽しめる曲をと思い探していたところ

ありました!

私は見ていませんが

ご長寿の方に人気のある番組

「笑点」のテーマに決めました。

歌詞があるのは知ってはいたのですが

探すと出てきましたよ👏

 

曲のグレード(難しさ)は7級と

ちょっと頑張る必要がありますが

何とかなるでしょう。

連休中から仕事の合間に弾きこんでいきますので

公開を楽しみにお待ちいただけたら幸いです🍒