次の曲を準備して今週末Youtubeに公開予定でした。

ところが昨日自転車に乗っていた時に車がぶつかってきて、交通事故に遭い、救急車で運ばれた病院で、

左足首関節骨折で2ヶ月入院と言われました❗️ガーン

先生に「エレクトーンやっているのですが、左足でベース🎹弾けるようになりますか?」って聞いたら、大丈夫だけど前のようには少しムリかもだってえーん


なんてこった‼️


せっかく練習して出来るようになった曲なのに、2ヶ月入院では完全に忘れてしまいます。


まあ考え方によっては、エレクトーンも左足首のリハビリになるかな?


皆様、次の曲はいつ公開できるか、3ヶ月先になるかもっとかかるかは、明日手術して回復、リハビリの進み具合になります。


気を長くお待ちいただけると幸いです。


それにしても、amebaのアプリって使いにくいですね。


私はGoogle検索からオンラインしてます。

どなたかアプリの使い方教えていただけたら嬉しいです。

特に見出しの使い方や、本文バックに色を入れたり、絵文字を使った後の次の行でも、前の行と同じ文字の大きさにする方法など。


たまにブログ書くかも知れませんが、あまりエレクトーンと関係のない話題はNGのようなので、ムリにエレクトーンと関係付けます。


皆様も交通事故にはお気をつけ下さいませ。