今日病院でレントゲン撮ってきました

 

左足首骨折してから月一回のレントゲン検査を行ってきましたが

今日のレントゲンで、ほぼ元通りに接骨しているので

エレクトーン始めてもいいですよ、と主治医が言ってくださいました。

 

左足はエレクトーンのベースを踏むのに大事な役割を果たすので

事故に遭ってから骨が付くまでエレクトーンは禁止されてました。

エレクトーンを触れないのがつらかったです!!

実は、こんな装具を付けてました。

 

これは足首の上下の動きだけをさせるもので

これを付けて胡坐や正座で座ることはできません。

この装具も今日からは付けなくてもよくなりました。

ただ、自転車などはもう一か月くらいは我慢してください

と言われてしまいました。

もう一か月したら札幌では雪が積もるかもはてなマーク

 

エレクトーンはいよいよドクターゴーが出ました音譜

明日から骨折して4か月ぶりにエレクトーンを始めます。

しばらくエレクトーンを触っていなかったので

基本からやり直して

クリスマスまでには一曲披露できるように頑張ります。

 

よろしくお願いしますベル