今回は気分上々↑↑にチャレンジしました。

この曲はテンポが速く

楽譜は8分音符だらけで

弾きこなすのにかなり時間がかかってしまいました。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

元々は2006年に発表された曲ですが

去年2022年の春季アニメ

「パリピ孔明」のEDに採用されていました。

懐かしくていつかエレクトーンでと思っていましたが

やっと弾けました。

 

来月は名古屋に2週間

そのあと大阪に2週間と珍しく出張します。

次の公開はそのあとになりますので

少しお待たせしてしまいます。

申し訳ありません。

 

名古屋へは苫小牧からフェリーで向かいます。

名古屋から大阪にはJR東海の新幹線で向かいます。

仕事で行くのですが経費で落ちるし

フェリーと新幹線は楽しみです。

新幹線は、1989~1993年ごろにJR東海がCM打ってた

X'mas Expressの撮影が名古屋駅で行なわれており

(雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう の歌)

名古屋駅楽しみです。

 

そう言えば名古屋でもリニアの工事が始まるとのことで

凄いですね。

札幌は今新幹線が2030年に繋がるとのことで

札幌駅前は大規模な工事が予定されていたり

札幌中心部はあちこちで再開発のビル工事が盛んです。

小樽札幌間のトンネル工事も進んでいます。

人が住んでいる土地の下をトンネルが通るとのことで

どう掘り進めるのか気になります。

 

エレクトーンとは関係のない話を

長々と失礼しましたアセアセ