CP+ バレンタインデー | ●





先週はCP+行ってきました(^-^)/

写真は御苗場会場で大人気だった
のぞみんと!笑



モデルデビュー頑張ってね(^-^)

京都でモデルをお探しの方は
ぜひ(^-^)/

のぞみんへのお仕事依頼は
4月まではNASAにご連絡いただければ
即、対応いたします( ̄^ ̄)!笑

あれ?マネージャーみたい。笑


会場では5年ぶりのカメラマンさんや
みんなに会えて楽しかったなあ~(^-^)/

そして、知るひとぞ知る←笑
私のお母さん、NASAママの
写真展デビューも、見守ってきました(^-^)/



カメラマンデビューおめでとうございます(^-^)


いつか撮影されることもあるのではと
ヒヤヒヤしています。笑

NASAママに会った人もいるんじゃないかな。
私会ってないけどCP+いたって人もいるー?!





ちなみに、バレンタインデーでしたね。

可愛いチョコをもらっちゃいました。
女子力見習います(´・・`)笑

みんな素敵なバレンタインデーに
なりましたか?(^-^)/