鎌倉観光?撮影(^-^)/ | ●

先週、鎌倉での撮影にて(^-^)/

梅の花が少しずつ咲いていて
もうすぐ春だな~って
ほっこり。


でも、この梅の木だけ
なぜか満開!!笑




綺麗だったな~(*^^*)



今年こそはぜったい
中目黒の桜を見に行きたい!

で、帰りにお洒落なcafeで
まったりするっていう
理想的な春のお散歩をしたい(´・・`)!

↑田舎者かな?笑


今年はカメラ女子デビューもしたから
いろいろ撮ってみたいし
沢山出かけなくちゃなっ(^-^)/


春にオススメの場所あったら
また教えてくださいなあ~っ!!


鎌倉の吊しかざり(^-^)/



ちゃっかり
鎌倉のはとサブレ本店(*^^*)笑




北鎌倉のビーフシチューが
寒い時期にはぴったしのご飯でした(T_T)❤



ではではまた
お仕事に戻りまーす(´・・`)


(一応、OL)笑


みんなもお仕事頑張ってね~(^-^)/