PHOTO JAM  | ●



撮影は西澤さんです^^
ありがとうございました♪



日曜と昨日は渋谷でやってる
PHOTO JAM TOKYOへ行ってきました♪


写真以外にもステキな作品がたくさん!

年齢も3歳の子の作品から、
海外でも活躍されているアーティストさんなど
本当に幅ひろかったです^^

とくに写真の作品は、被写体としても
編集側の視点からも
刺激を多く受けたかも。

2回行って、1回目では気づかなかったことが
あったりして、
不思議な気持ちになりました^^

もう1回行きたい!
でも、他のギャラリーや作品も
今年はいろいろ触れてみたいって
おもいました♪



あーーそれにしても
もう花粉症の時期なのかなー。
それとも風邪?

どっちかわからない症状が
続く(><)

春は好きだけど、毎年それだけが不安。笑

はるは行きたいところが
沢山あるから、早めに対策しておかないとなっ


寒い日が続きますが
みなさん、体調には気をつけましょう^^